A級トード

私、井ノ中ケロが日ごろのつぶやきやお絵描き等を晒すお部屋です・・・。



スポンサー広告 |

春間近・・・?

2月も中旬で、先週なんか春みたいな暖かい日もあったりで、段々と春本番が近づいてきてますな!

相当な間ブログ放置してましたが、ちょっと軽い日記だけでもと思い唐突に春の予感を書いてしまいました!!(笑)これぞ日ごろのつぶやきか・・・。

先日の土曜日は親友トマちゃん&きょちゃんと共に横浜中華街へ繰り出し、中華食べ放題を満喫してきました!神奈川県民でありながら横浜にはほとんど行かない(というか中華街に滅多に行かないだけだw)、なぜなら同じ県内でも川崎であるうちからだと都心の方が近いためであります!!

ってなわけで、久々の中華街散策ツアーを楽しみ大満足な土曜日でした。
ちなみにその日は2月14日、巷ではチョコ祭りな日ですね(笑)
そういえば、中華満喫した後にある事を思い出して秋葉原にも繰り出しましたねぇ・・・
その”ある事”とは・・・

祝・森の妖精ビリー・ヘリントン来日イベント(笑)

秋葉原UDXビルのイベント会場で開催されたグッスマのイベントだったんですが、あまりの混雑ぶりに会場内に入る事なくアキバ散策になりましたが(あれ!?兄貴に謁見は!?w)

いやしかし、親友と出かけると一日楽しすぎる事を実感した一日でした(・`ω´・)b
また中華食べに行こうね!ソウルブラザー二人とも!!www

つぶやき | コメント:2 | トラックバック:1 |

寒っ((><))

朝から寒かったけど、夜になったら部屋の中までもがすごい寒い

うん、間違いなく冬はもうそこまで来てる・・・庭の枯葉を集めての焼いも作る時期が過ぎ去ってしまった(´д`;)
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |

ブログはじめました!

いやはや、兼ねてからブログ兼HPを作ろうと思っていたもので、やっとこさ目処がたちました(笑)

日ごろの何気ない事やらを書きつづっていくだけだとは思いますけど!(・w・)ノ

立ち寄ってくださった皆様、どうぞ温かい目で見守ってやって下さいm(__)m
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
